The best way 651's diary

どんな事があっても、自分自身で前向きにひたすら歩き続ける。1歩1歩の楽しさを感じよう!

最近になって言わなかった事。

ずっと、Twitterでの呟いていなかったけれど、

最近は、自分の体調が一気に衰えやすくなったというか?

数年前に心臓手術2回していたため、流石に今になって堪えてきてる。

体力的に疲れやすくなったのも勿論感じてきてて限界に来てるのがすごく実感する。

なので会社出勤は年内に一杯に頑張って手を引く事に決意。

これも母へ伝えてようやく納得してくれた。

本当は、自分ながらも本職の場所じゃないのも分かっていましたが(笑)

やりたかった会社は、あまりなく・・・今頃になって別に良いんだけどね

 

辞めたら辞めたで、生活していくにはやっぱりお金が必用になってくる(当たり前)

じゃあ、インターネット関係に関する方法をずぅ~~っと数年前から考えてる。

ネット販売にしようかぁ、何かと出来るものが無いかな?って中々ねぇ

難しい社会になった。

出来る限り前向きに生きようと思うようにしてる。

 

来年のGWは本当に実現するのかどうかも分らないけど・・・・

実現出来ていなかったらごめんなさいm(_ _)m

 

そんなわけですが・・・・。

とりあえず、ひたすら前向きにがんばってきます。