The best way 651's diary

どんな事があっても、自分自身で前向きにひたすら歩き続ける。1歩1歩の楽しさを感じよう!

自分を忘れないようにするための日記

9月が過ぎようとしてる日々…。

本当に早いね。

9月1日、朝早くから腹痛と違和感もあって尿意もハンパない・・・・。

実は、その前から3日間高熱出してたのもあったし、その前にも咳で変な感じでしたが立て続けにこうなった。

で、あまりに息苦しいので急遽、近くの病院へ診察した結果。

医師からの判断で、腎盂炎・膀胱炎の疑いがあるとのこと(꒪⌓꒪ )え・・・・ってなりました。うん、ばい菌が満載でそうなって高熱を引き金になったのでしょうと言う即決。

たった検尿しただけなのに、ココだと治療出来ないので大きい病院へ行き点滴を打ってもらうように!一週間、絶対安静!と言う流れでウン、、、

9月1日、某大きい病院へ移動、検査の結果同じようなこと言われ、、、

膀胱炎・腎盂炎前立腺炎←トリプル最悪のやつ、

ちょっと強めの抗生物質のある点滴を打たれ、ずぅーっと1週間。過酷でした。

まぁ、かれこれと苦しみましたがようやく9月5日辺りから体調が良くなってきてていい感じに回復へ傾向に7日が退院だったので1日前に点滴を外して錠剤へ切り替えますね。とのことで僕も安心して承認。

ところが、この薬のせいで展開が厳しくなる。

9月6日朝、ご飯を食べる前に飲んでから朝食を取ってたが、異変・・・ん?喉の違和感があるし、苦しい感じが・・・手足の痺れがくるし

夕方になっても良くなるところか悪くなる一方、こ、これはおかしいぞ?と

夜、頑張ってみたがやはりおかしいのでナースさんや医師に訴えたが、錠剤止めて違う錠剤にしますね。っていうのかな?と思ったが変化もなく医師もナースも真顔。。

なんだよ・・ここの病院はっ?!っと思ったしガマンして7日の日になった。

退院したかったし、膀胱炎・腎盂炎やその他もばい菌がスッキリと消えてて大丈夫との事。抗生物質のある錠剤が厳しいのでまあ、手をテクニックしたけどね・・・

飲みづらいから!!!

退院の前に、錠剤を変えて欲しいと僕が訴えたら変えてくれた。助かったぁ!

退院してから、今は軽いお薬を飲んで異常もなくなんとか継続中。

15日に再検査があるから、ちょっと不安が残るなぁ。

無事であれば安心して、仕事へ復帰したいな。

今は、水分を沢山飲むようにしてるのと、療養中だけども・・・。

僕は、元から神経質だからやっぱりトラウマが結構激しい(´;ω;`)

 

そんな、前向きに突っ走ってる。

どんな事があっても、負けたくないのと打ち勝ちたいんだよね!

どうしても!勝ったら次のページヘ行きたいっていう感じです。

色んな試練があるけど、自分自身が負けたら終わりになっちゃうから強く生きる!

 

15日の結果がハッキリ出たら報告したいと思います。

皆、ほんと気をつけていこう!

膀胱炎とか尿道炎とかバカに出来ないからね・・・。(汗)

 

それじゃ!