The best way 651's diary

どんな事があっても、自分自身で前向きにひたすら歩き続ける。1歩1歩の楽しさを感じよう!

自分の道と命

僕の心臓がたまーに妙だったりする。

精神を研ぎ澄ましていくうちに自分が自分じゃなかったりすることもある。

けど、自分の道はどうなっているのかちょっと知りたくなって見てはいけないことを先に見る・・・・。ちょいココから狂う、、、(´・ω・`)ウン、ダメだね。

↑実は、特殊能力が目覚めたため、鍛錬してる。(笑)

特殊能力はいつかお話します。

 

生まれつきで障がいや20代の時に発覚した病の克服や色んな事で

乗り越えてきた道、死の隣合わせまでスレスレな所までの線を踏んで生還する程の克服もあれば、色んな道を幾度なく越えてきたが・・・。

3・4歳の頃から癌があって奇跡的に消え網膜剥離(もうまくはくり)という病名を付き、それ以来失明になっている。しかし、右目が見えない分あるモノを身についた。

事故らないための特殊な能力。←心臓手術するまでは気付かなかったが・・・

21の頃に心臓手術2回、リハビリ等で乗り越えた。

30代で高血圧から浮腫と発覚。【上254以上 下190以上】生死に関わる数字超え

ここからがもう大変だったけどね。。詳しくは過去のブログを見て頂ければ分かると思います。

 

さて、内容が変わりますが・・・。

最近、年齢と体調の都合で心臓の負担かかりやすくなったせいか?

数年無いなってのは分かるのであえて言わない。家族へも言わないでいる。

僕の理想ってのがあって

家族へおやすみー!!色々おつかれさまぁー!って言って

そのままベッドの上でスヤスヤと苦しむこと無く、心臓の衰退と言う形で亡くなっていたらそれでいいなと思ってる。

家族から見たらビックリするかもしれないけれど・・・

平和な感じでいたいからそれが1番の理想ですかねぇ。