The best way 651's diary

どんな事があっても、自分自身で前向きにひたすら歩き続ける。1歩1歩の楽しさを感じよう!

僕は、本当ににちゃんと見ているよ。

さーて、やっと喉や咳も改善されて落ち着いてきました!

スラスラと喋れるってことは非常に有り難みが沸々とわいてきます。(笑)

 

最近、CAS周りや、TwitterYouTubeなどに時間さえあれば渡り歩いてるくらい見て回って歩いてきます。

と言うのは、人って大事だな、人との繋がりがないと何もスタートと言うか始まらないんだなって感じてます。だから、辛い人が居るとずっと人を捨てないようにしてる。

言い方が変ですが、心配になってくるから何かあったんだな・・・と拾いたくなる方で(汗)フォローやサポートしたりして、ついつい見てしまう。

こういうのってお人好しすぎってやつですかね(=ω=;)

理由は沢山あります。自分の身体に対する関係でもあって、自分自身の様になってほしくない気持ちもあって相手の気持ちというか大丈夫かな?って思ったり、ツライ事があればアドバイスしたり困っていればアドバイスしてます。もちろん、相談ものってます

相手は社会人であろうと学生さんあろうと大先輩であろうと後輩であろうと、全部平等並行線に並べてしっかり見てます。

余計なお世話かもだけど、尊敬と尊意を持って相手の道をずーっと最高の道になって欲しいなっていうくらい祈ってるほどです。←これも余計なお世話だ!ってなるかもだけど、みんな好きなんです(*´∇`*)

何かの縁があってこそ繋がった以上、この先の幸せはどんな形で笑顔になっていくのかな?って・・・

なんで言うのか・・・表現しきれないけどね。(汗)

 

実は、実際自分の周りは1人も居て無くて、今でもそうだけども、けど。

インターネットがあって、県外であろう海外であろう、どんな世界であろう、

どんな場所であろうと関係ない。一瞬でTwitterスカイプやLINEがあって、会話が出来る。もちろん、CASなんて最高の場である。

話したい時に話せれる、ツライ時には相談が出来る。困ったときでも相談が出来る。

人はそれぞれあるんだろうけど話が出来てこそ吹っ切れて閉じこもっていた殻から出て初めて一歩前へ行けれる踏み出す瞬間。

ネットって無くてはならない世界。

無かったら普通に暗い世界になってるよね?(笑)

今の僕の気持ちは感謝!感謝しきれないほどの感謝してます!

ありがとう!ありがとう!っていっぱい言いたい。m(_ _)m

1回だけ、泣いたことあるよ(*´∇`*) 

いつだったかなぁ?夜中に目が覚めて、

ふとスマホを眺めてたら気付いたら自然に涙出てた、

〝 こんなに人がいっぱい繋がった!沢山居てて最高の幸せだな 〟

ってドバドバ泣くほど泣いたさ。

1人ずつ増えてきてるけど、人を大事にしよう!って思った。

お金にかえられないほどの価値です。

僕からも恩返ししたいほど沢山あります。

だから、今度はちゃんと実際に逢えるだけ会って、感謝と挨拶したいな!って目標を立ててあります。ウン!

行けれる所まで行きたいなって思ってる。

こんな、僕だけど今後、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

 

そして、ありがとう!最高の道へみんなと一緒に歩こう!