The best way 651's diary

どんな事があっても、自分自身で前向きにひたすら歩き続ける。1歩1歩の楽しさを感じよう!

2016年4月で更新だ!

4月14日(木)

あ~、もうすっかり4月!桜が満開になって、早くも散るっていう変な季節だね。

 

さてさて、更新しなくなっていたのは自分自身ブログのことさえ忘れてました(笑)

今は、何よりもひたすら前へ前へ突っ走っていてやることが多いなか、

ずっと進行中ですっ(笑)

 

YouTubeからツイキャスに色んな、ネットの世界は進化系にあり人間までもが進化

この先はどうなっていくのかは僕自身さえ、全部見てきてるので知っていますが・・・

( ¯•ω•¯ )何か?

実は、僕の場合なのか?

何年か前から、右目が見えない代わりに自分の身を守るための電波を発して車や自転車人などに避ける特訓というか?うん、それを自然に身につくようになり

数年後には、いつの間にか今頃になって2年~10年の間を先へ遡って見えるという

特殊になるのかな?分かりませんが・・・体内の第五感から第六感を得ると

ホントにくだらないほど便利じゃない程、飛んだ能力を身につくようになります。

便利じゃないことを項目をあげるとすると

 

1)霊感しやすくなる、目に見えない先(そこに居るな・・・)っていうキャッチ

2)余計なことを先をすぐ見えてくる

3)相手の感情、表情、オーラ?(カラーみたいなのが発してるのが分かる)

4)社会や治安などの現状を観て、一瞬に2年~10年先を見えて戻ってくる

 

上記の通り見たくてやってない、自然にそうなるから仕方ない

さて、話が変わるんだけど・・・・

 

僕が気付いた事は、能力とは便利なのか不便なのかは分からないけれど・・・

人間に備わる能力なんだなと受け入れることした。

年齢につれて、感度が強まるのでこれも仕方ない(汗)

未来先を超える場所はどこなのか?

って気になって、毎夜、寝る前に瞑想するようになった。

15年先が壁だったのが分かった・・・・それを超えるとその先が本当の現状が分かる。

 

今、分かることは、2~10年分の未来記、社会状況、世界の状況、政治、地震様々なこともぜーんぶ観て来ましたがあまりに現実との違いがありすぎたため・・・

やむを得なく本当に口には言えない厳重に封印決意。

余程のが無い限り、僕からの口には言わないと思う・・・近づいた頃に書くと思います。

次のテーマを、次回に書くと思います!

 

〝 生命とは、命とは、〟です。

 

また、次回へ!