The best way 651's diary

どんな事があっても、自分自身で前向きにひたすら歩き続ける。1歩1歩の楽しさを感じよう!

Mac Pro よりも凄くなるのかな?

つい最近になって、Winにも「M.2」とと言うSSDチップが着くようになって、

ストレージしつつ、起動や再起動・シャットダウンなどにも素早くなった。

このお陰で、Intelのチップも進化!

Mac Pro 画像だけど、4K対応になるための部分が、コレだったんだろうな~って思った

Mac Pro の中身だけど、

f:id:shinsaku651:20140528103951j:plain  f:id:shinsaku651:20140528104055j:plain

この赤いラインの部分が、M.2を導入したことで、4Kが出来た?

Win版側にも出来るようになる。

f:id:shinsaku651:20140528104826j:plain さすが技術だね!

そして、僕は注目しているのは

Mac mini 2014 Ver. かなぁ?僕は、自作パソコン持っているけど・・・

さすが、Macを持っていないのでいじってみたくなる。

出来るようになったら何かと活用したいなぁって思ってる。

画像検索してみたら、ちょっと興味津々なモノが(笑)

本当にカラーバリエーション・モデルとして出てくるのか?

f:id:shinsaku651:20140528105144p:plain

   f:id:shinsaku651:20140528105148j:plain

 

あの、ブラックなゴミ箱よりはマシな感じがする!コレが事実だったら

本当に欲しいくらいです!!!

6月3日にてWWDCからの発表があるし、楽しみだね。