The best way 651's diary

どんな事があっても、自分自身で前向きにひたすら歩き続ける。1歩1歩の楽しさを感じよう!

地球の輪のように、みんなへ1人ずつ出会えてて嬉しい!毎日が感謝!!!

さーて、無事に補聴器が直ったことだし!

安心してスヤスヤ寝れるさぁぁぁぁ!ちなみに、補聴器を外してから寝ます。

明日から仕事だっ!頑張るぞっ!!!そして、ちょっとずつお金を貯めてみんなに会いたい。デジカメで1枚ずつ撮ってチェキカメラでも良いんだけどね。ドーンと額を置いて、ちょっとずつ載せて増やしていきたいんだよね。それが僕の夢なんです。

 

理由:寝る前にベッドの中入って、じっくりと額を眺めながら、色々とイメージしながらスヤァ~と幸福感を満たしつつ寝るのが夢です(笑)

くだらない内容だけど、ホントに大事な部分さ

 

ちょっとずつ、ポエムで作ってきた中で1つ載せるとしたら・・・

【いっぱい笑って、沢山笑って、笑顔がこぼれるほどの楽しさは、心が綺麗で素敵だ!(-心から魅かれる瞬間-)】

 

実現出来るまでは凄く時間掛かるかもしれないけれど、目標があれば頑張れる自分があるから前へ行ける。

 

ステップへ行くには大変だけど、花のように強く凛と顔を出してニカッ!!と笑うような花びらを咲かせたい気持ち(笑)

 

(*´∇`*)あ! そう言えば、もうすぐ4月になるね。

暖かい季節は、一番だ!僕も好きな季節。

桜が一面にバァァァァっと咲いてて、真っピンク!!!

桜の花びらが舞い降りて、花びらのカーペットで、ふわぁ~っと優しく引いてくれる

感じもあって、裸足で歩いてみたいくらいの理想だね。

 

そんな僕ですが、じ~っくりと前向きに裸足で歩いてます。

こんなマジメ過ぎてるけど、伸作流の道です。