The best way 651's diary

どんな事があっても、自分自身で前向きにひたすら歩き続ける。1歩1歩の楽しさを感じよう!

僕の心得・鉄則な事は!綺麗なハートになれ!

2月って、何かパッとしない月ですよね。(笑)

3日恵方が過ぎて、4日節分が過ぎて、ぜ~~~んぶ通過したけど、

僕は、仕事を終えて返ってぐったりとベッドへ「寝る」でした(汗)

 

僕の心得の鉄則とは何か?

僕は、色んな意味で乗り越えて来た道は、一生の大事な価値だなって思ってます。

 

1)障がいとして生まれて、克服したのは3、4回程です。

2)第二の高血圧を発覚して克服して乗り越えたこと。

3)乗り越えてこそ、「命の大切さ」「楽しさの実感」「感謝の意味」

 

まぁ、色々あるんだけど、全部含めてくじけるな!という気持ちでした。

何よりも救われたのは、YouTubeがあったらこそ助かった!

長い話は、過去の一番最初の当たりから読んで頂けたら大変嬉しいです。

 

今、自分でも想ってることは、相手の素晴らしさを拾うこと、良いところ、

何よりもネットの世界であっても、顔が見えなくても、相手は相手なりの尊敬すること

悪い意味良い意味も相手は相手のスタイルで個性的でカッコ良く見えるんだよね。

 

僕は、右耳が聴こえないし、右目ももちろん見えない。

残っているのは左耳・左目だけなのです。

もちろん、歩くのも聞いたりするのも少しは大変だけど、負けたくないんだ。

強くなりたいのもあるけど、違うんです。

 

人一倍に、前へ歩いて、僕の背中を見て、生きる凄さを実感と感動とか色々感じられたらいいな。って想っているからひたすら僕の足は前へ歩いていきます!

僕は障がいを持って嫌だった、嫌だったけど、何か答えが何かがあるはずだと信じて

今も歩いてる。

 

生まれて良かったな!ってのはいつも毎日ある。

だって、今が生きてて楽しいことあって会話も感謝や観ることも香りを嗅ぐ事も色々実感出来るから!って言いたい。

今が生きていて、目覚めると生きてるなぁー!感謝だ!って想う、

YouTubeやツイキャス、Twitterがあって良かった!

 

最初はYouTubeから、見始めて映像の凄さ、音やセリフなどを見てると凄かったのを覚えてる。

そこからツイキャスへ流れるようになったのは、尊敬するムネさんが居て見てたったのを覚えてる。

よく分からないけど、気付いたらTwitterを持ち始めて、色んな人を出会えて1人2人と少しずつ増えて感動したのも覚えてる。

感謝は大きい。

ツイキャス中の間のコメントの視聴者側も凄いカッコイイなぁーとか思ったりする

僕は、何故カッコイイのかと言うとYouTuberへのファンとの会話の中に尊敬する言葉が多かったからかな?

今でも、色んな人の名前が浮かぶなぁ。。。。

僕へのフォローしてくれると、凄く嬉しく感謝して僕も相手へフォローしてます。

いつの間にか、ツライことは忘れてて毎日が楽しい!ってのが湧く実感でもあったし

やっぱり、生きている時間って大事だなぁーって想う、当たり前なことだけど・・・凄いんだ。

 

僕の心は、ダイヤモンドよりも目に見えないような素質で綺麗な輝きで光って、

みんなへ尊敬と感謝と楽しくなって日々を思い出を強く!

外見はどうであれ、年齢とかも関係ない。

 

ハートは年齢なんて無い!綺麗なハートになれ!と僕の答えです。

だから、嫌な部分をつぶやいたり、愚痴ったり、生きているからアレだろうけど、

ただ、明るく会話が一番だよ!っていう心になって欲しいな!

 

ってか、変なグチャグチャな文章でゴメン。。。

そんな、僕は毎日楽しくつぶやいてます。