The best way 651's diary

どんな事があっても、自分自身で前向きにひたすら歩き続ける。1歩1歩の楽しさを感じよう!

やっと、久々のブログ!

気付けば、あっという間に最後の2013年の冬!

12月と言えば、クリスマスイヴですね。

この月は、僕の誕生日でもあります。

12月1日に、数カ月ぶりにCASをやってしまいました(笑)

理由は、とある女性の方から「CASをやってよ!やってやって!!」と言われてて

そこに居てた視聴者が、やって欲しい!との事。(汗)

 

もう、こうなったらと12月1日の夜で、3時間位だったでしょうか?

ゆったりな会話をやりつつ楽しく出来ていて、僕自身でも楽しかったです!

遊びに来てくれた方、本当にありがとうございます!

 

時間とかは、定期的に出来ないけれど・・・

いずれは、落ち着いたCASをやっていきたいなーって思っています。

と同時に、YouTubeにもアップしたいところですが、デジタルビデオカメラとか

デジタルカメラが無くって、目の前にあるものはWebカメラしかないのです(汗)

さて、このWebカメラをどう活かして、動かしていけるか?

しかも、動画編集ソフトもない。。。なーんてこったいw

あれもこれもと、お金が掛かるばかりで厳しい!

 

実は、11月の下旬辺りから

自作パソコンのメインとなる、ハードディスクがバグに入った原因で急におかしくなって動作も出来ない状態、コレを直すに大変だった!

治そうと、ノートパソコンを動かしてみたら移ってしまったのか?

バグになってしまい。どうにもならない。。。

最後の手助けとなる、

ヒューレットパッカードHPと言うメーカーでデスクトップを電源を入れて

独学で直すものがないかと、検索しまくってコレか!それもコレか!と

ソフトを入手しては、試す試す!!試練が長くて3日間掛かって、直しました(笑)

同時に自作パソコンとノートパソコンのハードディスクを直し、この状態だと不安ということで、ノートパソコンでは、4GBから16GBへ増設するべく注文

自作パソコンは、OSごとバックアップするために4TBの増設への狙いで注文

無事に、この2件は修理は成功しました。

 

こんな僕だけど、出来るうちに色々経験や何でも実践して思い出とか前向きにやっていきたいなーって思ってます。

 

ネット関連・機械系技術・PC修復くらいかなぁ?

未経験は、

YouTube(まだしてない)

CAS(過去では、3,4回したけど今回で5回目)

YouTubeの有名人の方々と会ってみたい!

 

僕の夢は、何かと僕の技術を活かして、認定商品にしてみたい!っていう予定?

今のところは、そんな感じですが・・・

 

僕の夢はまだまだ、先が遠いのであった。。。(笑)