The best way 651's diary

どんな事があっても、自分自身で前向きにひたすら歩き続ける。1歩1歩の楽しさを感じよう!

明日で8月だっ!!!!

みんな、夏休みに入る方、楽しくしている方、

みんなみんな、ハッピーな雰囲気で僕は嬉しい気持ちです。

僕は、毎朝、詩句(ポエム風)で相手の1人ずつ尊敬しながら送り続けています。

 

僕は、必死です。

必死と言うのはあまり言葉的に良くないんだけど・・・

実は、僕、illustratorをしてて、尊敬のある人だけしか作らないんだ。

それが「似顔絵アイコン」です。

現在だと、8人くらいだった気がする。早くみんなに届けたいです。

 

それから、8月中には、自分の部屋を内装して狭い部屋を広くさせよう!の計画。

広くなった当たりで、4K・TVレビューと色々と動画アップしたいのだが・・・。

アップ出来る方法を考えます。

 

9月には、たぶんiPhoneを手に入れるだろうし、それを見合わせてアップしていこうかなー?その間に、Adobe Creative Cloud を導入させといて、

動画の勉強しつつ、CGも勉強もしたい!

 

後は、ムネさんの革職人を見て、作りの素晴らしさを知って、このキカッケで、色んな勉強をしてみたいなぁーと思う。

上手くいくとは、限らないけれどみんなへの嬉しい歓びを見てみたいなぁ~!って

この頃、思うようになってきた。

 

とりあえず、僕は負けない道を歩んで、楽しい人生にしたいなぁーって強く心を誓ってます。

 

色んな病気を乗り越えて、今は、楽しく笑ったりニコニコしてみたりしてます。

それが、心の太陽でもあり、ダイヤモンドでもある。

スマイル・アンド・ハッピーでもある。

まだまだ、僕は先を突っ走って楽しい道をじ~くりしていきます。

そんな、感じで僕は思う日であった(笑)