The best way 651's diary

どんな事があっても、自分自身で前向きにひたすら歩き続ける。1歩1歩の楽しさを感じよう!

もうすぐ、本当の真夏の8月!

気づけば、もう、8月までに何日もないですね(汗)早いなぁ!

最近は、

YouTubeを見て、コメントしたり、ツイキャスで楽しくしながらコメントしたり、

Twitterで交流でやり取りしたり、相手から似顔絵を作って欲しい!と言うツイートが来たりで、1日1日が僕の楽しい瞬間と素晴らしさを感じる。

ネットなのに凄いんだなぁ!と思う。

確かにリスクはあるけれど、僕の場合は、1人1人が大切な人であり尊敬も大きい。

敬意も大きい。

だから、僕は似顔絵しか出来ないけど・・・。1人の顔を特徴とか分かるようによーくみて観察した上で作成して頑張ってます。

もちろん、時間はかかる。

1人付きに顔だけでも2日間かかって計2~5時間半かかることも・・・。

でも、相手への喜びの顔を浮かべながら1つ1つ丁寧に作って楽しんでます。

完成後には、相手へちゃんとお渡しして喜びのメッセージと気持ちだけでも十分嬉しい!その嬉しさは、僕のやりがいと感謝です!

いつかは、ビデオカメラかiPhoneで入手したら、動画アップ出来たらいいなぁ!と思ってます。もちろん、顔出しするのは怖さもありますが(汗)でも、顔が見えない中にYouTubeTwitter・ツイキャスに色々と文字しか申し訳ない気持ちが大きいので頑張ろうと思う!

今、僕は、毎日が楽しい!

楽しい!=生きている感謝!更に、繋がりがあって出会いがあっての素晴らしさ!

僕は、生まれた時から色々と病気を闘いして克服しては、また別の病気を出て克服の繰り返しして、今はやっと通常に居られるようになった。

だから、生きている意味の深さは凄い。

素晴らしさを忘れてはいけないと思い、、、詩句をやり始めるようになった。

嫌がる人もいるのはもちろんあるだろうけど、忘れた頃にはきっと分かる時が来る!

と信じて、僕のことをどうあれと嫌われてもいい、でも、命=楽しさ、素晴らしさとか感情とか色々、大事なことを気づけたらいいなぁ!って思う。

知っての当たり前な言葉だけれど、よく考えてみるともの凄く奥が深いのです。

僕は、人生観と大変だった道を知っているから、相手の大変さを知ってそうなって欲しくない気持ちが大きいから、少し支えたくなっちゃう(笑)

詩句は、100の項目が出来たら、その辺で止めておこうかなって思ってます。

 

僕にとってのやりたいことがたくさーんある。

1,YouTubeのメンバーさんを出来るだけ、会って色々少しでもお話してみたい。

2,動画までは難しいだろうから、写真でのコラボかなぁ?

3,1人ずつ名刺交換

4,どこへでも行ける自分に!

まだ、あった気がするけど、とにかく楽しく前向きに行くさ!

時には、なんくるないさ!

 

しかし・・・iPhone5SかiPhone6いつ、正式に発表するんだろうか?

手に入れたいぞw