The best way 651's diary

どんな事があっても、自分自身で前向きにひたすら歩き続ける。1歩1歩の楽しさを感じよう!

毎朝の相手への感謝!敬意を持ってのメッセージし始めたきっかけは

実は、このキッカケになったのは、7月7日(日)に七夕があって、

みんなへのハッピーになれる事。楽しかった事。

願い仕切れない想いがありました。

 

そこからかな、やっぱり毎朝、挨拶する事。

Twitterでの交流とYouTubeでの交流をしていて、僕の心から相手への尊敬と感謝の気持ちが大きいし、何よりも、YouTubeで僕の顔出し動画も出来てないし、申し訳ない気持ちがいっぱいです。

ほんとに何日間は辛かったのは覚えてますが。

いつかは、動画アップするんだ!という決意は変わりはありません!

まず、挨拶から1歩だと決めて。

最初の、一節が

「さん、おはようございまーす!1日素敵な事が訪れますよーにっ!」でした。

それが、感謝の気持ちが強くって自然に変えてきてて変化のある詩句のようにしています。

 

そうだ!iPhoneを手に入れたら、初デビュー投稿から、やってみようかな?

それから、Webカメラでの使ってレビュー!

うん、そうしよう!

まず、動画編集ソフトが無いので、9月からAdobeCloudで導入させといて、

頑張ってみる!

ソフトがあると、僕は、納得するまでいじり倒すんですよね(笑)

現在は、パッケージで使ってインストールしたソフトは、Illustrator CS6・Paint Shop Pro7・ShadeR4(CGはWin7 / 64bitにしてからは使えなくなってしまった)

ホームページビルダーくらいかなぁ?

Dw(ドリームウィーバー)は、まだ独学してない・・・。

あとで、時間が空いたらゆっくりと勉強したい!

 

今は、そんな感じです。

色々と、計画を立てて前向きに頑張ってきまーす!